Es wurde gebrochen

タイトルはドイツ語ですがボクは読めません。


Posted by 4月 on


一人

Posted by 4月 on   1 comments   0 trackback


結局、一人でも何でもないって、強がってはいるけれど、
私は寂しくてしょうがないんだと思う。

一人でいたいとも思うけれど、それでも、誰かがいるって、人とのかかわりが有るんだって、
感じられなければ、私はきっと死んでしまうだろう。

だからわざわざネットを介して人とのつながりを求めるし、
たとえ一時的なモノですぐに消えてしまうような関係でも築きたがる。

そんな、どうしようもない寂しがり屋で、同時にどうしようもなく飽き性な私は、
自分から近づいて、そして遠のいていく。

だから、そんな私にいままで付き合ってくれてる人達には、本当に感謝している。
こんな面倒な私に構ってくれて、ありがとう。これからも迷惑ばっかりかけるけれど、よろしく。


性格診断

Posted by 4月 on   1 comments   0 trackback


ヴィレムさんがやりまくってたから俺も二つ三つやってみたんだけど、診断結果が似通っているというより
ほとんど全部言ってることは同じなんだよね。

此方→http://www.jmrlsi.co.jp/cgi-bin/ego/diagform.pl
「この世は私のためにある」タイプでした。

此方→http://www32.ocn.ne.jp/~emina/
ENTP型でした。

なかなか興味深いです。
まあ、大体あってるかな、ってかんじ。

おえかき!

Posted by 4月 on   1 comments   0 trackback


明日は雨、っていうかもう降ってるんですけどね(´・ω・`)

やだなあ・・・

とりあえず今からお絵描きはじめます。
久々にちゃんと完成させたいです。

私は帰ってきたー

Posted by 4月 on   0 comments   0 trackback


お久しぶりです。私です(^o^)
PWを外してみました。
誰かが気づく前にいくつ記事を書けるのか挑戦してみようと思います。

あんまり長く書いたり目標掲げたりすると私の場合失踪してしまうのでこの辺で。
とりあえず一日に一記事ずつ書こうと思います。

